阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今年はオールスターも楽しめる

オールスターにテル中野ら選出

テルや中野にとってはいい経験になるだろうな。

オールスターに出るんだから、恥ずかしい成績ではいけないとばかりに、これから調子さらにあげて欲しいな。

 

梅ちゃん、岩崎はオリンピックもあるから、心配やけど。

 

マルテ、スアちゃんなんかはとってもいい勲章になるだろうね。

 

大山、サンズはゆっくり休もう。身体も心もね。

 

オリンピックやオールスターの経験が、後半戦の新たな活力になることを信じて疑わない。

なんせ、優勝争いも未経験の若いチームだから。

 

今年はオールスターも楽しめる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村