阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

浜スタで助走つけて暴れる

明日からDeNA

浜スタは今年も相性ばっちし。テルが場外打ったのなつかしいね。

5勝2敗やね。テルが復活する舞台としてはこれ以上ないのかも。

浜スタで殻を破り、神宮で大暴れパターンかな。

元祖浜スタ男は大山悠輔❗️思えば、今年は手のつけられん大爆発がまだだよな。

ここかここなんか。

 

先発は青柳晃洋。

ここのところ、ピリッとしない感じもするけど、柳に次いで防御率は2位。大野雄大や森下なんかよりもいいのよね。

勝利数もトップと1勝差だしね。

今年、エース級に急成長した証にタイトル欲しいよ。最多勝狙お。それが優勝につながるねん。

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村