阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

快勝とはこのことやん。

快勝とはこのことやん。

青柳おめでとう❗️今季初勝利‼️すっかり大人のピッチングになったなあ、いつの間にか。次戦も頼むよ。柱として風格でてきたわ。

留さん振れだしたなあ。梅ちゃんまたも猛打賞。しばらく打ち続けるのか?先発野手全員安打やん。そら勝つわな。

でも、なんで浜スタではこんなに打って点が入るのだろう?甲子園をプロジェクションマッピングで浜スタ投影するしかないで、これは。

明日は才木。よく打った翌日は沈黙もよくある話。我慢のピッチングをお願いしたい。眠っているDeNA打線を起こさないで。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村