阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

高山ガンバレ!

悔しさをにじませた契約更改だったらしい。

高山には悪いが、これでよかったのかもよ。悔しさをばねに20本30本とホームランを打って、抜群のバットコントロールで軽々と3割を撃つ選手に変貌する最大のチャンスかも。個人的には西武の秋山やイチローみたいなタイプより、オリックスの吉田みたいにがっつり振る高山を見てみたい。

アタマを越される外野守備は目をつぶって、かっとばしてくれればいいよ。

ゆくゆくはシュンとなっていた若手時代を懐かしむような、オレのところに難しい打球飛ばすなよ!というようなベテラン選手になって欲しい。