阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

紅白戦 雑記

メッセ、西、ガルシアという豪華ラインナップ。ともに心配なしという感じ。3人で40勝は固いな。残りのピッチャーでもう40勝すれば、優勝争いは確実なライン。

ジョンソンもよかったし、もっとよかったのはサイドには私には見えない!守屋。手首が立った感じで投げ込む真っ直ぐが特によかった。調子が今はいいんだろうけど、中継ぎ・セットアッパーだと毎度それを求められるので、あとはいかに調子悪い時に誤魔化してでも抑えるかかな。

打つ方ではナバーロがいい感じに見えた。外国人枠を考えると誰が残るのか?メッセが外国人枠から外れた恩恵はかなりあると言っていい。

あとは木浪。これも木浪をスタメンで使うとなると誰が溢れてしまうのか?大山が外れることだってあり得るな・・というくらいの活躍だ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村