阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️マツダで1タテ❗️

よくやった!中谷!!よくあの場面でフルスイングできたな。粘りに粘って最後にあれだけ振れるのはすごい!

メッセ100勝おめでとう!昨シーズン終盤から大手をかけて何度も何度も達成できる投球はあったけれど、勝たせてあげられず・・しかし、勝つ時はこんなものだね。

梅ちゃんも足痛いだろうけど、ヘッスラまでして執念見せたよ。

緊張の終盤、ファールがベンチの江越に直撃。笑う監督とヘッドコーチ。もしかすると今年の阪神はやるかもしれんよ!分からんけど。

確かなのは今年は広島に苦手意識はない。2タテに向け、明日もいくで。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村