阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

楽天練習試合 近本

近本の楽天との練習試合でのバッティング。やっぱり力強い。1球目からフルスイングできる。赤星よりもこのあたりは勝っているところだと思う。いい選手をドラフトしたな。外れ外れ1位だし、なんか小粒な印象もあったから、1位じゃなくてもいいんじゃない?という思いを少しでも持ったことを後悔したい。

塁に出て、ここからが本番ね、と言わんばかりに盗塁を狙う姿勢がまたいい。まだまだのところはあるにせよ、実戦で力を発揮するタイプかもしれない。江越のポテンシャル、高山の打撃センス、中谷の1発の魅力。開幕のセンターは誰が守っているのだろうか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村