阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

安芸の陽川 伊藤隼

2人のフリーバッティングを見た。2人とも大きくシンプルに気持ちよさそうに快音を響かせていた。沖縄での熾烈な争いで結果が出ずに脱落する選手と入れ替わりでオーブン戦のどこかで合流する感じだろう。ピークはまだ先と焦れずにやって欲しい。

ある程度、選手の好調な波が交互にくるようにコントロールできればいいのだが、そうもいかなくて、ダメな時はみんなダメという、そんな状態が昨年は多かったように思う。実績のある陽川や伊藤隼が安芸でじっくり鍛えているのは、安心感があり、心強い。

今季は1軍2軍の全選手の力を使い切るようなシーズンになればいいな。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村