阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

1軍抜擢中!守屋

守屋が近本相手にバッティングピッチャーを務めていた。近本の打撃がどんなものか?を見てみたかったのだが、(悪くはないといった印象、まだこれからかな)それより目を引いたのが守屋のピッチング。

ドラ1相手に貫禄を示したかったのか、はたまた、軽く投げてもあれだけすごいのか、とにかく、かなり仕上がっている印象。ストレートがナチュラルにカットするのか、桑原・リベラのような感じで150出るという。分かっていてもそうは打てないんじゃないかな。あと落ちる球とか、変化球でストライク取れる球あるなら、もう、何年か前の桑原のようにオープン戦から結果を出して、開幕を1軍で迎え、そのままブレイクというストーリーの再現か。

矢野っちの2軍監督時代からの期待選手だけにブレイクするにはこれ以上ないシーズン。チャンスをつかみ取れ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村