阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️サヨナラHR❗️留さん

劇的サヨナラホームラン。留さんのフルスイング!ホームランはいつも美しい。

2たびの横浜3タテ。今季も相性いいなあ。

サヨナラまでの点の詰めでは、北條のタイムリー、ピッチャーの踏ん張りでは、ジョンソンのみならず、守屋島本の矢野チルドレンの二人が光った。

高橋遥は味方の守備に足引っ張られた面もあるけど、まあ最後はちょっとバテたかな。次はもっといけるでしょう。

近本の体の具合が気になる。フェンスにぶつけたりしてるし、思い切って抹消して休ませていいかもよ。今のチーム状態なら無理させなくてもいいかと。

日替わりでヒーローが出る、ここのところの戦い方は優勝狙えるチームの証し。

センターには中谷も高山も植田だっているし大丈夫さ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村