阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

連勝!!

2戦続いて2ケタ安打。打線に火がついてきた。大山あげてきたなっ。桜満開で開幕迎え4番はオレだと言わんばかりに。オープン戦でホームラン2本目。やっぱり魅力。木浪も相変わらず。マルテが打てばナバーロも。キャンプで好調だった上ポン、北條が上がってくれば申し分ない。

青柳が開幕ローテを引き寄せる好投。完璧ジョンソン、尾仲、石崎、矢野チルドレンの守屋が締めるという充実ぶり。リリーフ陣はまだまだ役者が揃っているから、負け展開で投げさせるピッチャーがいないかも?みんな勝ちパターンに投入するレベルが揃う。今年の阪神のストロングポイントはここだな。いかに救援陣が踏ん張っている間に追いつき追い越すゲームをつくれるか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村