阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ひきもこもこ

いよいよ開幕!登録選手も発表されて、悲喜こもごも。

まず、良かったね、島本と飯田。実績ある選手を押しのけて勝ち取ったと言えるだろう。どんな場面で投入されても自分の球を自信持って投げ込んでもらいたい。翻って、守屋は残念だった。あと一歩というところ。でもそんなに間を置かずにチャンスは来ると思う。石崎もちょっと間に合わなかったかな。

バッターでは陽川。こちらもケガからの調整が今一歩、届かなかったか。隼太も。二人とも調子さえ上がればすぐ1軍に呼ばれると思うので、大切にファームで実戦重ねてもらいたい。

逆に開幕1軍の高山・江越・中谷あたりは結果を残さないとすぐに入れ替えありそうでいきなり試練!しかし、開幕1軍に入ったからこそだから、試練を楽しむかのごとく1打席1打席、自分の持ち味を出して欲しい❗️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村