阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝‼️開幕戦勝利

矢野監督、コーチ、選手のみんな、そしてすべての阪神ファンにおめでとう‼️

昨年からのヤクルト戦の連敗を止めたぞー。鳥の3塁打凄かった!フォアボール狙いにいかなかったところが好調の証し。近本の同点打も良かった。木浪も2本くらいヒットといってもよい当たり。大山も1本出たし。

メッセも何とか試合作ったね。そのあとのピッチャーすべて完璧。阪神のストロングポイントが出て、それで勝てたのがデカイ!

あと、なにげに守備がよかったと思う。梅ちゃんが難しいフライ取ったり、ランナー刺したり。オープン戦ではシャッフルの多かった内野も固かった。

うれしかったのが、おもしろいゲームだったこと。点はなかなか取れない試合だったけど、代打や代走、交代で出てくる選手含めて、なんかやってくれそうな、期待の持てる感じがした。明日もイケるぞ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村