阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

石崎に惜別の勝利ならず

石崎トレードかよっ。名前通りのあの剛球が見られなくなるなんて・・スライダーのキレ味も阪神ナンバーワンなのに・・残念!しかし、ケガからここ最近パッとしなかったのも事実。千葉で大輪の花を咲かせて欲しい。交流戦で?日本シリーズで?いやジャパン代表で再会したい‼️

餞別代わりに勝利を挙げたいところだったが、あえなく敗戦!メッセは立ち上がり悪くなかったと思うけど、そんな中で2点取られたのがきつかった。

4番が2本タイムリーで乗っていけるはずがその後、急ブレーキ!乗り切れない。

チーム状態悪い中で2戦目取れただけでも良かったとしないといけないのか?

今夜からはチーム状態悪いもの同士の広島戦!どっちが好転するのか?オールスターまでに借金完済したいけどなぁ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村