阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

最高の勝ち方❗️やん

スタメン起用の坂本、なかなかやるね。梅ちゃん休めてよかった。

ジョンソンの思いを球児が理解して、坂本に伝えている。えらいな、球児。今シーズン特に感じる。ドリスも劇場なしで締めた!今の阪神にとって最高の勝ち方❗️

マルテの同点ホームラン!あの球を放りこんだのは同点にした以上に大瀬良へのダメージがあったのではないか?昨日の4タコ、新外国人獲得の動きなど色々ある中でよく打ったよ!

糸井の逆転打もすごかったが、近本が足を使って作ったチャンスを得点できたのが大きい。

岩田の3勝目!そこそこ試合は作るが勝ちきれないと揶揄されて、この勝利!勝てるんやって。西武だったら楽々10勝ピッチャーやから。

明日も明後日も期待できるぞ。これは乗っていける〜

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村