阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

よく頑張った❗️おめでとう❗️

思い切ってスタメン変えた。高山も外して右バッターをズラリと。やっぱし今日スタメン起用された上ポン、北條、陽川、江越誰かが弾けて欲しい!

幸先良すぎの糸井先制弾。しかしすぐに同点、逆転も許す。3点目の取られ方も悪く、今日もダメかと。

よく追いついた。糸井のセンター前も粘っこいタイムリーで大山もよく打った。

そして延長での近本のスリーベース(記録は2塁打とエラー?)❗️糸原の犠牲フライ❗️よくホームインしたなあ。

最後のドリス劇場‼️演出過多だけど、みんなで勝ったよ!スタメンのメンバーも、スタメン外れて途中出場した選手も。

最後の高山のフライキャッチとグローブを大事に抱えたシーンがすべてを表している。おめでとう!みんな!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村