阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ソラーテ戻ってこいよー

ソラーテがドリスと入れ替えらしい。鮮烈なデビューが今は懐かしい。最初はショート守ってたよなぁ・・守備は得意だと言っていた。春キャンプやってたら問題なかったかもしれないが。シーズン途中で来てもらってバンバン打ってというのも酷な話なんだろう。

海の向こうでは、ロサリオが3Aで3割キープ、数字だけ見ると喉から手が出るほど欲しいレベル。

なぜなんだ、どうして阪神に来ると打てなくなってしまうんだ。

いや、ロサリオは昨年たまたま打てなかっただけで今だったらばかすか打つ?禁断のロサリオ再獲りというのもこうなったらありかもよ。ないか?迷走と言われるだけか?藁をもすがりたい気持ちではある。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村