阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

快勝〜明日は大山デーに!

久々の1軍で中谷スタメン。右だし大きいの期待したい。

青柳さん、いいね。一時の落ち込みから脱出した感。四球出してもへっちゃらな感じ。

いい色に日焼けした中谷のツーベースから、先制。満塁から留さんの走者一掃。木浪まで帰って4得点取ったのが大きかった。ソトの送球が緩んでたな〜。

今日は勝負所早め。青柳を交代し、6回表で岩崎。ドリスが戻ってきたことでブルペンがさらに強力になったためか。ちょっと吹っ切れた采配!

コサリオ、マルテときて梅ちゃんのインロー打ちHRでとどめ。

投げる方では島本かな。守備の乱れで流れが行きかけたところ、静かに燃えて、引き戻す。ホンモノやな島本!

こんな快勝は久しぶり。今日の京セラファンは最高やね。大山〜明日は自分の日にしような❗️頼むで。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村