阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ここで3タテなのか

今日もなかなか点取れそうにない。山口はいつの間に広島黒田並みの危なげないピッチングを手に入れたのか?

悪そうに見えないガルシアが3失点。センター前ポテンヒットとか気の毒だった。そして、戦意喪失の岡本の1発。0-4だから、もう無理か?いや、ここからひっくり返したらすごいやん、と思ってやって欲しいな。

昨日の三盗のお返しか?三盗を決められるものの浜地が無失点でしのぐ。そうなると形勢逆転!1点差に詰め寄る。追い上げムードもジョンソンで2失点。バッテリーエラーでランナー2塁までいったのがまずかった。

それでも、追いつき追い越すチャンスはあった。

3タテなのか、ここにきて。お盆休み最後に!

なんとも言えない真夏の夕暮れ。心身ともにリフレッシュして、次の6連戦に向かおう!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村