阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

おつかれさん!

交流戦最後の試合、何とか有終の美を飾りたいところだったが・・

ガルシアもそこまで悪くない感じだったが要所を締めきれず失点が多くなってしまった。失点を最小限に留めていてくれれば・・

終盤の打線はかなり点差以上に追い込んでいった。後は追い詰めたあとの一発だけ。課題だけれど、まあ、いつも打てるわけじゃないか?

今日も中継ぎ以降は好投で特に浜地が良かった。変化球でストライクを簡単に取れるようになり、また真っ直ぐの威力も健在。

負け越して、貯金を減らした交流戦

ただ、最後のカードは勝ち越したし、後味はそれほど悪くない。みんな、しばしの休養を。おつかれさん!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村