阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

1軍とファーム入れ替え

板山と岩田が1軍合流。浜地、馬場、横山らがファームに行くらしい。

岩田は先発の一角に食い込めるか、ワンチャンスかもしれないけど、好投して首脳陣を困らせて欲しい。

降格メンバーは悔しさいっぱいだろう。馬場は進化しているのは間違いなくもう一皮むければ、というところまできている。

横山も育成脱出へステップあがってきている。あとは決め球なのかなぁ。我慢比べで負けないタフさか?

浜地は先発に食い込まなくても中継ぎでも1軍残るかなと思ったけど、ファームで先発待機ということなのか?

みんな腐らずに出番が来るその日まで、悔しさを胸に頑張ってくれ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村