阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

一矢報いる連発と守屋の意地

こういうゲーム取りたいよね。先発がゲーム作り、中継ぎが頑張って堪えている間に・・

今日も西は悪くなかった。先制された後も牽制アウトとか、守りからリズムつくってと、高校野球だとそのあと必ずチャンスがあって点入るもんやけど、今の阪神は・・。三盗成功したら、点入らない方がおかしいくらいで。なんで?

初回の様子からは今日は何点入るかと思ったものだが。大山に一本出てればなあ、ではあるが今の阪神でいちばん得点圏打率がいいの大山だし。多くを求め過ぎてもダメなわけで。

4点目取られた後の守屋と北條・留さんの意地の連発を称えたい。そのあとの大山のあたりもよかったけど。

原巨人の選手を使い切る姿勢に勢い負けなのか?すってんてんになってもいいから、怖がらず出し切る野球を明日は観たい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村