阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

主演男優賞北條、助演男優賞中野。

北條!北條!北條!

相手先発の宮城は西純矢及川世代のトップランナーだけあって、なかなか打てそうにない。

アッキャマンはランナー出しながらもしのぎ、何とかゲームを作る。

昨日の負けを一身に背負う中野が塁に出てスコアリングポジションへ。

 

2度とも北條はタイムリーで返して見せた。中野の走塁も良かったけれど、やっぱり北條の魂を感じるヒットね。

せっかく1本出たなと思ったら、けがして、チームが勢いに乗る中、出遅れに遅れて、ルーキー中野なんかもう定位置取ってるし。

でも、みんなは北條好きなんよ。

初回のアッキャマンを救ったのは北條だしね。北條がいいプレーするとファンはほんとに喜ぶのよね。なんでやろう。不思議な選手や。

バント失敗もね、憎めないというか課題がある方がいいタイプなんかな。

明日もがんばれよ。

チームの勢いに乗り込めた選手がまた1人。

 

そして、今日は1点差を岩貞、馬場ちゃん、岩崎と交流戦で痛い目にあった中継ぎ陣がゼロで抑えた。

これもほんと大きい。今日の勝ちはデカいわ。

明日はゲームできるかな?金曜は諦めてるけども。

 

ロハスジュニアさん。きっちり調整して、すぐ戻ってきてや。頼むでほんま。

 

北條大好き阪神ファンのブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村