阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

おおっ5連敗

いとまさごめん

守備が足引っ張ったなあ。

6回、マルテがアウトにしてたら、1-0とかで勝つシナリオあったんかな?

 

伊藤将司はそうとう良かったけどなあ。

それでも勝てない、という現実。

チームの勢いはこういうものなんやなあ。

エラーも2個あって、エラーに記録されないエラーもけっこうあって。

近年の阪神の弱い時のあるあるパターン。

 

先発はみんなしっかり仕事してるんやけど、勝ち星が誰にもつかないなんて。

 

明日はアッキャマンが打たれながらも勝ちがつくパターンなんかな?

 

打順変えて、ロハスも入れたけど、もっと変えてもいいのかも。

熊谷セカンド、江越も出して、サードテル、ファースト大山とかさ。

明日も左だから、思い切ってね。

 

なかなか勝てんね、でも負け続けることはないから、そんなに気負わず楽にいこう阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村