阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝ち越さな、あかん

この結果は首位と4位のチームの差なのか?

いや、それほど差はないのではないか?

というか全然押してたし。

何度もあったチャンスを結果的に生かしきれなかった。何番になっても大山には回ってくるなあ。最後の大竹との勝負は打てる球なかったけど、ゲッツーになるところがハードラックだったのか。

高橋遥はナイスピッチング!これで勝てないからかわいそうだけど。

5回近本がノーアウトで出た後、送らずにバスターエンドランを仕掛けた。うまくはまらなかったけど、終盤でも同じように仕掛けても良かったかも。結果論だけど、思い切った展開ないと今日は点取れなかったような。今日はツキがなかったと、明日とあさっては半分開き直って戦おう。カード頭で好投続ける高橋遥のためにも勝ち越さなあかんて。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村