阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

稀勢の里とヤクルト戦

稀勢の里が力なく3連敗だという。昨年の対ヤクルト戦を思い出す。広島とは力の差はあってもそれなりの戦いをした。巨人には序盤から分の悪さを露呈していた。しかし、8月の終わりから、勝負の9月10月でことごとくヤクルトにやられたのは心底、敗北感を味わい、立ち上がれなかった。ここから、連勝で這い上がるぞと、白のオセロを並べるところを夢想しながら・・しかし、カードを終えると白のオセロがあろうことか、全て黒のオセロにひっくり返っている。相手は広島や巨人ではない。前年、最下位のチーム。これには打ちのめされた。弱いわけではないのに、何かがうまくいかない。少しうまくいってもすぐに連敗する。いつまでたっても爆発しない。今度こそ、今度こそ、と思いつつ。

どうする?稀勢の里?出口は自分でこじあけるしかない!!がんばれ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村