阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

魅力たっぷり上ポン

シートバッティングで上ポンが初回の初球をいきなりホームランだったらしい。上ポンらしい。いつもなんか虎視眈々と狙っている、野球偏差値の高さを感じさせつつ、デッドボールの翌日同じピッチャーから踏み込んでホームランを打ってみせる熱いところも兼ね備えている男。阪神ファンがシビれるプレーヤーの筆頭格。ケガさせなければ、という評価はあるのだろうが、ケガなんか怖がってたら、やってられるか!といわんばかりのフルスイングが真骨頂でそこが魅力。

でもやっぱり、ケガなく、いいコンディションで年間やり通して欲しい。いきなり首位打者とかぶっちぎりでとったりするんちゃうか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村