阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

日ハム練習試合

また打った上ポン。春の珍事ではない。ごくごく当然、上ポンらしいバッティング。もしかしたら昨年、さらなる確変を起こしていたのかもしれない。まさかのトリプルスリーもあったりするのか?まさかを平然とやってしまう男だけにあなどれない。

藤浪はヒットはたくさん打たれたようだけど、今の時期は気にすることないかと。それより、先日の紅白戦で少し顔出した、四死球出して申し訳なさそうになる感じが克服できていればいいと思う。うまくいかないことを次の打者で、次のイニングで、試合中に、次の試合で、なんとかする術を磨いてもらいたい。

しかし、王ボーロンは凄いね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村