阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

高山 大丈夫!

ここまでの実戦で結果があまり出ていない高山に対して、矢野監督が大丈夫!との記事。

私も大丈夫と思っています。1ヶ月後で今の感じで目立ってないとちょっと心配だけど、来季はやるよ、自信ある、と契約更改時に宣言していた。この心意気は並々ならぬものがあると感じている。おそらく、入団時の良かったといわれるバッティングとは一段上のバッティングを披露してくれるはず。

そもそも、一昨年、昨年は監督コーチがいじり倒したから、不調だったというのは違うと思う。バットコントロールが上手いだけではなく、もうひとつ上のレベルをめざしただけだと、そういった紆余曲折はあって当然で、進化を求めずに新人王取って、それで満足という安易な道は選択しなかったと思っている。

その周り道が力強い高山をつくりだすはずで、それがもうすぐ見られる!しばし待とう!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村