阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

楽天オープン戦

望月は球自体悪いように思わなかったが、課題のゲームメイクの部分だろうか?点取られたが本人もそこまでやられたと思ってないだろう。佐々木伝授のフォークはどうだったのだろう?決め球の精度が上がるともっとピッチングは楽になるはず。159キロ出たらしいが、ツーストライクから打たれたりと、簡単に点が入ってしまうのが気にはなる。

島本、守屋、飯田の矢野チルドレンは揃って好投。あいつら使えるんや!という矢野監督の思いが本人たちにも浸透してきたのかもしれない。

しかし、ヒット4本では勝てない。5連敗は気にしなくていい!けど、オープン戦の前の練習試合は勝ってたし、活発な打線をそろそろ見たいかな。ここで誰か打つと目立つんやけどなぁ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村