阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

近大 プロアマ交流戦

藤谷のホームランすごい!観客がうわっ!っていってたくらい。ピッチャーから転向したバッターでこれだけのスケール、ポテンシャルは破格。唯一無二の存在になるかも。

板山も2本ホームラン。内外野守れるから、1軍にいてもらいたいが、どうだろうか、これからも予断は許せない。

ピッチャーでは高橋遥がいい感じ。変化球でもストライク取れたし、直球で空振りも取れていた。コンディション次第だが、開幕からでも使いたくなってくる投球。

しかし、木浪はすごいね。打ち続けてる。いつか調子落とすだろうと誰しも(おそらく本人も)思ってるだろうに、予想を裏切り続ける。開幕スタメンもあり得るなほんとに。だけど、どこ守るのか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村