阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ジョンソンいける!

とりあえず負けなかった。勝ちパターンで球児だから勝ちたいところだったが・・まあ甲子園での初オープン戦だし負けなくてよかったかな。

岩貞は開幕、大丈夫そう。開幕だけでなくローテをしっかり守ってほしい。浜地もホームラン打たれたけど、球自体は悪くなかったかな。

打つ方では上ポン。打線が低調だっただけに、いい意味で目だったかな。セカンド争いも熾烈でどうするかな?上ポンの打撃好調なら外野でも使いたいくらい。マルテ、鳥谷で点が取れたのはよかった。

そして、ジョンソン。勝ちパターンで使いたいし、ドリス、球児、桑原、能見サンに加わりセットアッパー、抑えを担うような集団になってもらいたい。外国人争いもガルシアとドリスが当確なら、難しくなってきた。打つ方で2枚欲しいのは山々だが・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村