阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

キャンプが永遠に続けば

マルテ・ナバーロも調子あげてきたって。たしかに柵越えの数も増えているようだけど、マルテは振りがシャープになってきたようだ。鋭い打球が出てきた。ナバーロは大きくゆっくり振っているようでも飛距離が出ている。二人の争いもけっこう激しくなるのかも。

江越も浜地相手のフリーバッティングで内容が良かったという。これまたうれしい。センターは守備のいい選手に出てもらいたいので、ほんと江越が覚醒すればな、いうことないんだけど。

やっぱし、春キャンプは期待しかないから、ほんと天国だな。ずっとキャンプやってて欲しいくらい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村