阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

球児と和田、そして・・

今日からオリックス戦。これまで交流戦は4勝4敗1分け。ソフバン戦は2戦目の勝利が大きかった。球児と同級の和田が故障あがりとは思えぬ球を投げ込んでいて、梅ちゃんのホームランは別として、タイムリーは決して悪い球ではなく、むしろいい球だった。

球児もこのカード1戦目で好投。3人ピシャリではないものの長打打たれるよりはフォアボールくらいの気持ちなのか、ランナー出してもイニングをまとめた。

松坂世代のこの二人、ボールが若いだけでなく、勝負への執着がすごい!和田の降板後の悔しがりようはまだまだ老け込んでなどいないな、と思わせるものだった。

メキシコでは久保康友が奮起しているという。

https://amiga-mexico.me/articles/739

怪物を生んだこの世代。まだまだやりますね!

 

今日は西!古巣相手にいつも以上に楽しんで投げてもらいたい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村