阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

負けなかった❗️

0-5から追いついて、追い越すチャンスもあり、サヨナラされるピンチもあり、いいゲームではあったけど。

福留の同点ツーベースはすごかった!クールに決めた。惜しむらくは9回で逆転したかったなぁ。植田の当たりも悪くなかった。植田のスタメンも考えた方がいいかも。

ガルシア以降は今日も頑張った。特に今日は能見サン、ドリス、球児、最後の浜地も気持ち入ってたなあ。

大山は最後打ちたかったね。4番の辛いところ。いろいろ大変だろうけど、立ち向かってくれ。

5点差を追いついたのだから、引き分けでも、満足しないとダメなのかな?一昨日と昨日と比べ、最も勝てなさそうなゲーム。3連勝も3連敗もあった。

負けなかった今日はやっぱりみんな頑張った❗️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村