阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山は打つ

交流戦も今週で終わり。先週2つ負け越したので、今週はその2つは何とか取り戻して、気持ちよくセの戦いに戻りたい。相手は楽天と西武。ともに打高投低のチーム。今の阪神は戦いやすいのかなぁ?

楽天戦は前回好調だったメッセ、青柳、高橋遥が先発だろうか。パの首位相手に3タテといきたいなあ。

オリックス戦は重苦しい空気が続いたので、払拭するにはやっぱし近本の復活かなぁ。大山は昨日最後の12回の打席の悔しさから、打つのでは?と思ってる、ホームランを。あと、植田を先発で使いたいなあ。ショートでもセカンドでも。左も右打席も好調なのでは?

ファームでは江越が甲子園で豪快な1発。スタジアムの準備はできてる感じ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村