阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ジョンソン焦るな

ジョンソンの最短復帰が見送りとなったとのこと。ここで無理させるなら、抹消した意味ないし、万全の状態での復活を望むしかない。

ただ、自慢の救援陣も疲労感があるのは確か。一気に崩れだす前に休養、リフレッシュとファームから守屋・島本に続けとばかりの今年にかけるピッチャーをうまく登用したい。

一番手は福永か?ファームでは安定したストッパーのようだし、今季、一度上に上がって結果出せなかっただけに今度こその想いは強いはず。石崎も今年はやってくれると思っているのだが。コントロールさえまとまれば、そんなに打たれないと思う。インフルでファームにいったきりになっている岩崎も試合に出だしたよう。このあたりのニューフェイスで何とかジョンソン帰ってくるまでみんなでがんばりたい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村