阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

5タテ完成!6タテなるか?

強い。これで5戦連続で先発に勝ち星がつく。勝ち方が強いわ。

先発西もいい方ではなかったかもしれないが、ずるずるはいかない。点は取られても今のタイガース打線はすぐに取り返してくれる。みんなでよく打つし、1人ダメでもチャンスがしぼまない。追加点も最低限のところは取れて試合の流れは渡さず、横綱相撲。継投は今夜もばっちり。

福留は只今、絶好調。木浪もなんだかんだでまだ好調キープ。マルテも気付けば2割8分台。高山も上がってきたね。近本や大山、梅ちゃんあたりは調子はそこまでだけど、みんなに引っ張られるように打つから、これは今年最大のウテキ❗️

ずっと続けばいいのに。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村