阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

連勝続くよ

やっぱり、横浜では強い。大山よく打つなあ。余裕感じる。決勝打も打って当然という感じ。マルテの同点犠飛もよく打った。ヒットは出てないけど7番バッターだったら全然、存在感ある。

ジョンソン休みの中、守屋、能見サン、球児の継投は見事!しかし、それも守備の盛り立てがあったからのように思う。球児のピンチも上ポンの守備で防いだ。このところ、守備で勝ちきれているような気がする。

あと、梅ちゃんのリード、配球。逃げるところは逃げて、攻めるところは攻める、メリハリあるピッチングにつながっている。

そろそろ打撃も爆発するかな?

連勝まだまだ伸ばすぞ❗️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村