阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

得点の雰囲気なく12回まっとうする

12回スコアレスドロー。打てなかった、だけど、打たせなかったから、しゃあないやんかというゲームか。随所にチャンスは作ったんだけどなあ。チャンスでゲッツー、チャンスでバッター青柳というケースもあり、福留マルテの3、4番もランナーおいた場面で沈黙となかなか得点の雰囲気が出なかった。

投げる方では青柳がひさびさに勝てる内容のピッチングで中継ぎ以降はいつもの通り、ナイスピッチング。能見サンがなかでもよかったなあ。

今日はストライクゾーンも広く、ピッチャーは投げやすかったかな。

4番は大変だよねマルテ。

もやもやが晴れないままだから、明日はすっきり勝ちたいね!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村