阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ありがとうタイガース

運命の一戦!

今日も始まりは重い空気が漂う。フォアボールを出してしまう青柳。福田3球三振のあと、梅ちゃんが盗塁を指す。流れを渡さない。

大野の立ち上がり悪くない。前回ノーノーというのがこの土壇場の戦いでどう影響するのか?

2回表。ランナーをまた1死から出すが、三振ゲッツー!梅ちゃんバズーカが再び炸裂。我慢の青柳。

しかし、なかなか阪神にヒットが出ない。昨日と同じ展開。

3回、青柳のピッチング。2ボールくらいになってもドキドキする。

4回。不運なあたりもあり、1アウト1.2塁でビシエド。逃げ出したくなるところ、青柳が決死のゲッツーを取る。よっしゃ!

そして、3回ワンアウトで大野が交代。ここで潮目が変わる。大山がなんとか粘ってセンター前タイムリーで先制❗️さらにバッテリーエラーで追加点❗️

青柳、5回を抑えきり、魂の規定回数到達!おめでとう‼️

青柳の代打、今年、厳しかった上ポンが得意の引っ張りでヒットを打ち、北條がチャンスを広げて、またしても中日バッテリーエラーで3点目❗️

ここからは阪神至宝のリリーフ陣。まずは島本がランナー出しながらも落ち着いて抑える。

高橋聡文の引退登板❗️福田も真剣勝負。サードゴロに抑える。金本っちゃんときにはよく投げたな。まっすぐ高めで勝負できた石速球。タフだったね。ありがとう❗️

続いて岩崎。疲れもあるやろな。なんとか抑える。

そして、8回はジョンソン。鳥谷がショートに。

最後は球児!

完封勝利でクライマックス‼️

おめでとう❗️

正直に言おう。一度諦めました。今年は無理やなと。

選手監督コーチは諦めてなかったね。

ありがとう!まだシーズンは続く。鳥谷といっしょに。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村