阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今日も決死の継投リレー勝利!Last1win

メッセの引退登板から高橋遥。嫌な形でビシエド迎えるも近本のファインプレー。昨日の中谷といい、初回先制されそうな場面での好守は大きい。

今日も序盤から勝負をかける。

2回裏で高橋遥に代打。何としても点を取る姿勢を見せる。

相手の攻撃で一人でもランナー出るとドキドキするね。

点が取れず、じりじりする展開。このままだとやばい雰囲気になりそうだ。

5回表。ランナー2塁に進められ、三遊間のライナー性。北條がよく止めた、1塁で刺してピンチを切り抜ける。

簡単に2死取られた後、ガルシアに代打の陽川が意地の一発❗️今シーズンの悔しさをぶつけた‼️

そして、今日も継投が始まる。まずは岩崎が完璧ゼロ封。

6回裏。福留がしぶとく選んで、大山がこれまた、意地の2塁打。満塁から、これまたしぶとく高山がタイムリー2点打‼️

木浪がつないで、梅ちゃんの4点目タイムリー狙い打ち❗️今日も必死でつないで点を奪う。

7回はランナー1人置いて、大山のツーラン‼️いやもう、調子とか関係ないね。

投げる方はドリス、ジョンソンと明日への予行演習かのような勝ちパターンリレー。

最後は球児が3失点!明日への不安を残す。だけだ、もうそんな段階でもない。誰が打とうが投げようが勝つしかない。

しかし、ここまでよくきたよ。消化ゲームを作らなかった。

メッセの引退試合で今シーズンが終わらなくてよかった。明日は高橋聡文引退試合

死力尽くそう!ファンは応援するのみ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村