阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

6タテならず

6連勝ならず。CS進出争いに向けて勝ちたい試合だったなぁ。

初回、幸先よく近本が出て、今日もイケると思ったらゲッツーでなにか嫌な予感はあった。それでもガルシアの攻撃面での頑張りもあり先制したまではよかったが、投げる方ではランナーを貯めてしのぐ展開。5回はしのぎきれず逆転される。

しかし、後続は島本がナイスリリーフで阪神にとっては悪い展開ではなかった。

問題はドリスが迎えた満塁の場面。今日は岩崎ダメだったのか?能見さんでも良かったし。守屋でも良かったかな。とにかく勝負をかける場面だったかと。1点差で行っていれば終盤でチャンスあったんでは?

中村に打たれた三遊間の2本、普通の守備位置だったら木浪取れてたよなあ、そのあたりのツキなかったのかもしれない。

毎日は勝てないけど、調子良かっただけになあ・・来週の甲子園6連戦、中日も巨人も今シーズン大きく負け越している。なんかうまく試合運ばれて負けてしまう印象。チーム状態は悪くない。ここは意地でもやっつけようぜ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村