阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

アッキャマンごめんやで

昨日、12回で点取れなかったこともあり、是が非でも先制点欲しいところで近本の二塁打、そしてバント作戦。なぜかいきなり追い込まれた感。バント失敗もあり無得点の後、あっさり2失点!1回終了時ですでに重苦しい。

秋山を早々に変えて攻撃に転じた5回、見事に内角さばいた木浪、センターオーバー近本、こういう時に勢いに乗りきれる北條、留さんマルテで同点、勝負所に回ってきた大山が逆転打❗️久々の集中打。木浪がまたまた内角さばいてホームランで追加点。ちょっとノリノリの感じが出てきた。

中継ぎも誰か調子悪くてもおかしくないところだけど、完璧❗️9連戦よく頑張りました。球児もしっかり抑えてナイスゲーム❗️

アッキャマンには申し訳ないけど、いま、阪神が戦略的に勝てる戦い方はこれだから我慢してもらうしかない。

試合序盤の重苦しさを解き放った勢いを週末の巨人戦にも持ち込みたい!何番に座ってもチャンスが必ずくる大山に期待したい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村