阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝っても喜べないなんて

勝って嬉しいはずなのに。試合自体も悪い試合じゃない。西もよく投げたし、終盤に逆転、追加点。リリーフも盤石だったし。

でも、正直なところ、勝ち負けに一喜一憂できない。

鳥谷の去就を今やらないといけないの?そりゃ鳥谷が神宮、最後かもしれないといったかもしれないけど・・シーズン終わってからゆっくり話す、でいいではないか。

来期契約しない意向だったら、どう丁寧に話したところで、揉めるに決まってる。鳥谷は揉めていい相手じゃない。ましてやCSに向けて少ない可能性の中、戦っている最中にそんな話をされても一番嫌なのが鳥谷本人だろう。

阪神ファンが目の前の試合を純粋に楽しめないなんて、こんなことしたらあかん。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村