阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

自主じゃない甲子園練習

昨日の甲子園での練習!自主という言葉が取れましたね。まだ全体ではないものの、監督コーチも入り、ユニフォーム姿で一気に本番モードに。

藤浪が戻ってきたね。元気そうでなりより。

今まで鳴尾浜組みだったのか、久しぶりに見る顔も多く。ピッチャーでは岩崎、一平ちゃん。野手では高山、江越、島田海吏。みんな期待のプレーヤーやないかい。

監督コーチがくると練習も活気付く。仕上がりはまだまだだろうけど、みんなで練習できる喜びにあふれている。

ケガだけないように。今年は短いシーズンだから、命取りになるかもよ。でも、動き出したら止まらない、そんな感じの練習風景でした。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村