阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

荒木、原口変わった?

昨日の甲子園練習。

みんないい振り。島田海吏は引っ張りでいい当たりが出ている間は大丈夫な感じ。

大山も迫力がみんなより、一段上のフリーバッティング。荒木もなんかイメージ変わったかな?スタンドインしそうなフルスイング。

守備では糸井が軽やか。身体の調子いいんだろうな。サンズもそんなに下手な感じしないな。

ピッチャー守備練習では藤浪がいい動き。コロナでの休み期間が吉に出るといいんだけど。

キャッチャーは坂本、原口も調子良さげで、特に原口はバッティングちょっと変わったかな?梅ちゃんも安穏としていられない。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村