阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

うーん。毎日勝てはしないけど・・

昨日の激勝から一転、最終回には魅せたけれど、ちょっと遅すぎた。というのと、やっぱし4点目が痛かったなあ。取られ方含め。

最終回、糸原死球のあと、大山は存在感のあるツーベース。ボーアもレフトポール際に大飛球と、すんなり終わらないところ見せた。3点差であればね・・ボーアの打席で一発出れば同点だったし。1点取った後も原口代打という選択もあっただろうし。

ボーアの調子は上がってきてる。サンズはちょっと落ち気味かな・・打線いじってもいいかなあ。糸原2番にして、サンズ3番、4番大山、ボーア、陽川とかね。

 

まあ、負けられない試合と言いつつ、40試合以上全部勝てるわけはないから、しょうがないけど・・DeNAが頑張ってくれてる間に勝たないとな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村