阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

我慢の西

0ー1の悔しい敗戦!

西はよく投げたけどなあ。前回の完投のピッチングよりも今日の方が自由自在な感じだった。

最後、大山の飛球も惜しかった。だけど、まあ、4安打だし、しょうがないかな。それほど、当たってない感じもしないんだけど・・

6回の先頭サンズの2塁打の後、点が入らなかったのが大きいかな。ボーアがちょっとまだ、本調子ではないのかも。木浪もヒット出ないね。

ガンケルが1イニングぴしゃり。岩崎離脱だけに競った場面で投げられるピッチャーは貴重だね。

西は1失点で勝ちがつかず、負けがついてしまったけれど、まあ我慢我慢。シーズン序盤は巡り合わせとしては我慢になるんやろなー。耐えに耐えるしかないと思うな。

明日はカード勝ち越しを掛けて打って欲しいな。そろそろボーア打つんじゃないかな。

上がってきた島田、熊谷あたりのプレーにも期待したい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村