阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

青柳粘って4勝目❗️

青柳粘投でハーラートップタイの4勝目!

f:id:kj0506:20200724221251p:image

四球でランナーためて、2失点。4回に大山のソロで1点差に詰め寄ってから、我慢比べ。

青柳はそんなに調子よくなかったけれど、それでも、4回以降、三者凡退で6回までリズムつくるあたり、いいピッチャーになってきたね。

7回表、今度は阪神がランナーためて、北條がランナー一掃の2塁打。ツーボールから、待つかなあと思ったところ思いっきり引っ叩いて、前進守備のレフトの頭を越えた。1塁走者の陽川もよく走ってホームイン。

7回裏は今夜も馬場劇場!8回、9回は岩崎スアレスで盤石。

5割で勝てば貯金、負ければ借金の今日勝てたのは大きい。

打線を組み替えて、ショートスタメンの北條が決勝打。セカンド植田もヒットないながら3四死球とらしさ見せた。

近本も途中出場でヒット、盗塁も決めて、調子は少しずつ上がってきたかな?

連勝止まっても連敗しない。これは強いチームのやることよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村